ずっと念願だった一眼レフカメラを購入し綺麗な景色を撮る

もともと絵や音楽など芸術系に興味があったので建築系の仕事をしています。
仕事の延長で建物の写真や庭の植物の写真を撮る事が多かったということと、外に出かけるのが好きだったので、いつかは一眼レフカメラを買ってたくさん写真を撮りたいと思っていました。
そして、最近やっと念願だった一眼レフカメラを手に入れました。
今まではスマホカメラで撮っていて加工なども行い、腕には少し自信があったのですが、一眼レフカメラで撮ると確かに画質は綺麗だけど、スマホで撮るように誰でも簡単に綺麗な写真が撮れると言ったわけではないなと実感しています。
ただ、カメラの扱いも使えば使うほど慣れてくるし、1番は撮影した花や景色の色がスマホカメラで撮るよりも現実に近い色で再現できる事が何よりの喜びです。
一眼レフカメラを手に入れる前まではスマホで撮った写真を加工し盛ってSNSにあげていましたが、これかはたくさんの景色や動物、人物を撮って自分の腕をあげて加工しなくてもたくさんの人に見てもらえる、また、たくさんの人を癒せる写真が撮れるようになりたいと奮闘中です。車買取 おすすめ サイト