大変だけどやめられない趣味。アニメ、マンガ、コスプレ。

“私の趣味はコスプレです。
最初はアニメやマンガをみているだけだったのですが、もともと変身願望があったり友人がやっていたのもあっり、コスプレを始めました。
最初はなかなか衣装が高かったり化粧が出来なくて試行錯誤していました。そのうちだんだんと慣れていき化粧もできるようになりました。
イベントでの交流などで名刺交換をしたりと徐々にフレンドさんが増え輪が広がって行きました。
また別のイベントに行ったときフレンドさんと会えたりするのも楽しみの一つです。
いつも一緒にイベントにいく子を相方というのですが相方と夜に電話で会議をし予定を決めて行きます。
アニメは次々と新しいのが出てくるのでやりたいキャラがどんどん出てくるしグッズもでるのでお金と時間が足りません。
今では色々と技術も上がり衣装も手作りしています。
武器や小物も手作りなので部屋は作る度に散らかってしまうので掃除も大変です。
大変なことも多いですが楽しいことの方が多いのでコスプレはやめられません!”colourful-world-joomla-theme.com