深夜に整体師と指圧師について思っていた

ずっと考えていた整体師という仕事なのですが、ふとある日、親と話していて、あそこの整形外科は、指圧師さんがいて、気持ちいいよという言葉を、夜にふと思い出しまして。
あれ、考えてみたら、整体師さんが腕が良かったとしても、普通の人って保険がきく所でやってもらうよなと思いました。

違法がどうというより、単純に整体師って、治療じゃないよって言えるレベルで、サービスしているなら、理解出来るのですが、それでも、普通、指圧師さんの方が安心出来ると思うし、安いのではないかと思ったのです。

いや、昨日一昨日と寝過ぎていて、腰と背中が痛かったのですが、自分で背中のツボを押していて、やっぱりこれは誰かに押して欲しいと思いました。
なんにせよ、中年になると、ツボ押しに楽しみを求めるものではないかと思いますけどね。

整体師は、金と時間に余裕があり、治療ではなくて、本当にサービスの範囲で、ボランティアくらいなら、問題ないなと考えていたのでした。プロミスなら30日間無利息でキャッシング